手の平&鼻で芸術を遊ぼう!

0

    2018年も残り2ヶ月。どんなお仕事でも、頑張っているとあっという間で早いですね!

     

    芸術の秋真っ盛りですので、各地の美術館にて心癒される作品を観たり、出逢ったりと豊富なお愉しみ満載なシーズンでもあります。

     

    先日の満月がとても綺麗で風情があり、とってもいい感じでした。

     

     

    さて、幽玄性ある仮面達も魅力的ですが、他にも愉しめるミニ作品達がございます。

     

    手の平にすっぽり収まる大きさで、とっても可愛いサイズの面です。

     

    おかげ様で、東京は下町・浅草にある、大型エンジョイ施設・アミューズエデュテインメント

    webは→https://www.amusemuseum.com/

    にて、お求め頂きました当・作品ですが(誠にありがとうございました!こちらは、様々な作家さん方々が生み出す渾身の作品満載のショップですので、下町観光がてらぜひ!)、「ミニ狂言面 空吹・うそふき」をご紹介させて頂きます。

     

     

    サイズは小さいのですが、材料・工程は一般仮面サイズの流れと全く同じで面裏へ本漆も塗ってあり、紐も通せます。

     

    種類も沢山あるので、超オススメです!

     

    愉しみ方は無限大ですので、殺風景なあんな所や小物が映えるこんな所へ飾ると可愛くてオシャレですよ!

     

    仮に成人が顔に装着した場合、ちょうど鼻が隠れる感じですので、さしあたって小さな仮面に関しては「鼻隠しの面(!?)」とも言えるでしょうか(笑)。

     

    壁の装飾オンリーではなく、手の平&鼻でも結構愉しめます!小さくてかわいいって事ね!

     

    「大きい仮面は恐いので、小さな仮面が好き!」といった方へもオススメですので、ご希望があればお作り致します!通常サイズの仮面よりも、かなりお安め価格で頑張りますので、宜しければお問合せ下さいませ。

     

    面打師 叶 web:http://kano-omote.net/


    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク